3月レッスン週間の始まりはさんかくやさん | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

3月のレッスン週間が始まりました。

レッスン週間のスタートは
サンカクヤさんのレッスン♡


今日もいつものように
楽しいレッスンでしたね~♡


そして、2つの作品が完成しました。


{63F8706B-7E06-43B0-BC6C-C3F6327B721B:01}

Mayumiさんのツオップです。
複雑な色のパーツがたくさん入っていて、とても魅力的な作品です。
レースのリボンとキラキラのロープの飾りで上手にまとめました♡


{C5AD9528-3103-424D-923F-54961CD06C9A:01}


とても端正で素敵な作品です。


Miyukiさんは、いつも色数を極力抑えて
シンプルでシックな作品を作られます。
タッセルのゴールドが
挿し色になっています。

Miyukiさんは、
これでカリキュラムを終了され、
次回からは卒業作品に取り掛かられます。

どんな作品になるのでしょうね~♡
楽しみです♬

その他の方の作品は来月完成ですので、
また次回ご紹介いたしますね。