卒業検定 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

激しい雨の中
玉城先生の生徒さん方3名の
卒業検定を行いました。

組む作品3点と挿す作品3点
どれも力作揃いです。

木の実が大好き!
ブリヨンワークが大好き!

声が作品から聞こえてくるようです。

何百という木の実に
一つ一つワイヤーをかけていく
根気の作業には感心するばかりで、
言葉が出ないほどです。
みなさん、本当に頑張られましたね~♡


みなさんの作品を見ながら、
昔、木の実が大好きで
毎日木の実に触って幸せだった頃の
自分を思い出しました。


3名の方の作品は、
どれも合格点に達していましたので
ザルツブルガーゲシェンク
115、116、117番目の卒業生が誕生しました。
おめでとうございます。
今後のご活躍を楽しみにしています。

玉城先生、ご指導お疲れさまでした。
どれも素晴らしい完成度でしたよ。

素晴らしい作品たちは、
2月19日(金)、20日(土)の2日間
マリンメッセ福岡
『手つくりフェアin九州・アーティストコーナー』で展示いたします。

もうすぐです。
お楽しみになさってくださいね。
(*^_^*)


みなさまから
{FAC30E35-30E3-4FAD-98FA-B7D8528191EA:01}
『鈴懸』のお菓子をいただきました。

お心遣いありがとうございました。