3月のレッスン、続いています。 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

レッスンの様子をブログにアップする時間が取れないのですが、
3月のレッスンも、楽しく続いております。

✴︎3月の第2火曜日のレッスンレポートから。
いきなり食べ物の写真です(笑)
このクラスは、
クロスターアルバイテン上級のクラスで、
かなり高度なテクニックを使って作品を作るので、作品が完成するのに数ヶ月かかります。
今月は、卒業作品に取り掛かられたmiyukiさん。上級カリキュラム最後のkimiyoさん~など5名の方が楽しくコツコツと作品作りに励んでいます。

というわけで、完成作品の写真はありませんので、
代わりにランチタイムの写真です。

{E39C1F2C-30D7-437A-A6DF-1505CA258088:01}
春ですね~コスモス
Miyukiさんがチラシ寿しを作って来てくださいました。
美味しいモズクのお吸い物の写真は取り忘れました。残念ですあせる

{90758065-E723-4951-894C-8174B12B5844:01}
Kimiyoさんの富士山観光のお土産~
ワカサギの佃煮

{5F4742DC-5874-43A8-A111-4D59A7F24C4F:01}
富士山の形のクッキー🗻

{7CE1FCEA-1574-407F-8D6F-89F16E350474:01}
大阪梅田の阪急デパート限定
整理券をもらうために並んで、再び
3時間後に商品を買うために並ぶ!
という、すごいお菓子です。
『グランドカルビー』のポテトチップス
薄塩味、トマト味、ビターチョコ味、
焦がしバター味~の4種類ラブラブ

並んで買って来てくださったnorikoさんと妹さん~ありがとうございました。

お寿司もワカサギもお菓子も~
みなさんとワイワイ言いながら美味しくいただきました音譜