5月東京レッスン3日目 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

5月東京レッスン木曜日クラスは、
ゲシェンク&ガヌテル&ブリヨンフラワーの合同レッスンでした。

中級クラスの生徒さんの作品『木靴』です。
photo:01

今日の木靴の色はピンク色。
ちょっとくすんだピンクなので、
可愛さの中に大人っぽい感じもありますんね。(^-^)

上級の生徒さんの作品~白いブーケ~
photo:02

photo:03

いつも一味もふた味も違った作品を作られるrikoさんでづが、今度の作品もとてもオリジナリティ溢れて素敵です。ガーデンウエディングにもピッタリですね。
最近のウエディングでは、小さめのブーケが流行りのようです。

ブリヨンフラワーコースの生徒さんの作品は、
『黒と白のリボンのリース』です。
photo:04


シルバーのブリヨンフラワーと硝子のカメオがとっても素敵です!
そして、
次の作品『マカロンタワー』のためのマカロンを作ります。
マカロンも手作りですよ。
photo:05


この3色のマカロンが来月はマカロンタワーになりますよ。
楽しみですね(^-^)



クラッカーそして、そして、
今日、103人目のBAAの卒業生が誕生しました。
卒業作品の種の花のリースとコパー色のキャンドルアレンジ!
どちらも素晴らしい出来映えです。
来年2月の卒業作品展でみなさまにお披露目いたします。
待ち遠しいですね恋の矢
入会されてから3年。
本当によく頑張りましたね。
おめでとうございます。
これからのご活躍をお祈りしています。


さて、おまけの本日のおやつです(^-^)
photo:06

ドミニク・サブロンの『ラブ&ラスク』
ホワイトチョコレートのラスクです。
photo:07


坂角の海老のおせんべい。

今日もごちそうさまでした。(^-^)





iPhoneからの投稿