1月東京レッスン3日目 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京レッスン3日目です。
今日のレッスンは、
BAAの3本柱の『ザルツブルガーゲシェンク』『クロスターアルバイテン』『ブリヨンフラワー』の合同レッスンでした。

まず、ザルツブルガーゲシェンクの作品は初級のお一人。
photo:01


イースターエッグです。
やっぱり可愛いですね~ラブラブ

ブリヨンフラワーコースでは、
ふたつの作品が完成しました。
photo:02


カラーサークルは、今後の色合わせの勉強になりますね。
photo:03


ティアラをかぶったトピアリーです。
可愛くてオシャレな色合わせです。

クロスターアルバイテンは、
4つのすずらんの額が完成しました。
photo:04


どの額も素敵ですラブラブ
初めてのクロスターレッスンの方もいらっしゃいましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

おまけ
今日も美味しいスイーツがいっぱいのティータイムでしたね。
photo:05


モネ展で買ってきてくださったハートの形のクッキー。
宮古島のお土産の紅芋タルト。
ダークチョコレートの中には、
アサイーとブルーベリーが。
福岡からは、カカオロマンスのミントチョコレートです。
そして、
極のプリンとホイッププリンは、
今や侮れないコンビニスイーツです。

今日もごちそうさまでしたニコニコ




iPhoneからの投稿