今年最後の東京レッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京レッスン4日目~
今年最後の東京でのレッスンです。

3人の方の『グースの卵飾り』が完成しました。
photo:01


photo:01


同じパーツですが、左側の絵でずいぶん感じが変わりますね。
たくさんのカードの中からご自分で選んでいただいた絵ですが、どれもとても素敵にできましたね(^-^)/
このグースの卵は、
15年前に初めてザルツブルクで現地の先生に教えていただいた、思い出深い作品です。
小さなところに少しずつ改良を重ねながら、主なところはその時のまま、私のクラスで大切にお伝えしてきました。
典型的なクロスターアルバイテンスタイルです。
これからも大切に伝えていきたいと思っています。

初心者の方でも2回のレッスンでお作りいただくことができますよ。
photo:02




今日は、おひとり新しい方をお迎えしました。
日本橋の作品展にいらしてくださって入会を決めてくださいました。
クリスマスシーズンですから、『クリスマスの額』を作っていただきました。
photo:03


とても可愛いく出来ました。
クリスマスまで数日ですが、
飾ってくださいね。(^-^)/

。。。。。。。

今月の東京レッスンも4日間の日程を無事に終えました。
レッスンにいらしてくださった生徒さんたち、
本当にありがとうございました。(^-^)






iPhoneからの投稿