12月東京レッスン2日目 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京レッスンの2日目は、
ザルツブルガーゲシェンクの水曜日クラスのレッスンです。
今日も、クリスマスにピッタリの作品が完成しました。
photo:01


クリスマスカラーの馬蹄形の壁飾りはリボンも土台の色もエンジ色です。
シックな大人のクリスマスにピッタリ!

ブッシュドノエルの形をしたアドベントクランツです。
野葡萄とポインセチアをケーキに飾りました。
いつもアイディアいっぱいの作品は見ている方も楽しくなります。

初級の方のクリスマスの額もとても可愛らしく出来ましたね。
クリスマスに飾ってくださいね。

もう一つは、白い木の実のリースです。グルーピングしたブリヨンフラワーがとてもおしゃれです。ラブラブ

。。。。。。。。

レッスンの後、
みなさんと
クリスマス会をしました。
会場は麻布十番のお気に入りのお店。
美味しいものをいただいて、
プレゼント交換のクジ引きをして、
笑っておしゃべりして~(^ー^)ノ
とっても楽しかったですね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

。。。。。。
photo:01


reikoさんが、みなさんに~と素敵な手作りのクリスマスプレゼントくださいました。
種の花のクリップです。
とっても可愛くてどれを選ぶか迷います。
あれも素敵だし、これも可愛い~ラブラブ
みんなで楽しく大騒ぎしました。




iPhoneからの投稿