東京作品展初日 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京日本橋『フロールエバーギャラリー』
での作品展がスタートしました。

初日からたくさんの方がご来場くださいました。
東京での教室展は初めてですので、
お客さまがいらしていただけるかしら?と心配でしたが、
『まるでバーゲン会場みたいですね』って、どなたかがおっしゃっていたほど、
ほんとうにたくさんのお客さまにお越しいただきました。
福岡から生徒さんや卒業生の方もいらしてくださいました。
たいへんうれしく心より感謝しています。

すこし会場の様子をご紹介しますね。




こちらはクリスマスコーナー


こちらはナチュラルコーナーです。


壁のコーナーです。


こちらは、額の作品たち。


クロスターアルバイテンのコーナーです。


朝早くから搬入作業を頑張ってくださった東京教室のみなさま。
北海道や福岡から作品を送ってくださった卒業生のみなさま、生徒さんたち、
ほんとうにありがとうございました。

すべての作品たちが、きれいに素敵に飾られています。
どうぞ安心してくださいね。

これから土曜日までの会期を、精いっぱい頑張りたいと思います。ニコニコ




Android携帯からの投稿