11月サンカクヤさんのレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

今日は11月のサンカクヤさんのレッスンでした。

作品展の直後で、みなさん疲れていらっしゃるのでは?

という心配もなんのその。
みんな、とっても元気!
ますますヤル気満々でしたメラメラ

初級の方の作品はクリスマスの額です。


クリスマスの赤が効いていますね。
クリスマス~わくわくするシーズンの始まりです。



中級の方の作品は、
ピンクのシェルトレイです。
可愛らしいですね~恋の矢



同じく中級の、トピアリーです。
白いお花が上品で可愛らしいですね。



そして、上級の方の『アドベントクランツ』です。
大きなブリヨンフラワーもなく、とてもシンプルですが、
木の実のかわいらしさがふんだんに!
白にゴールドのリボン~とっても素敵ですね。

新しく、クリスマスリースを作り始められた方もいますよ。
来月初めには完成すると思います。
お楽しみに~音譜



Android携帯からの投稿