BAA作品展 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

23日から始まっているアクロス福岡交流ギャラリーでのBAAの作品展は、
台風もなんのその!
たくさんの方においでいただいております。

昨日は東京から来てくださった東京教室の生徒さん6名と福岡の生徒さんたちとの親睦会をしました。


14名の方が参加してくださって、賑やかな会になりました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

毎日、まるで同窓会のように、
卒業生の方、以前の生徒さんたちがおいでくださっています。
とても懐かしく、うれしく~まさに、今回のテーマの『おめでとう』~懐かしい友に会えておめでとう~ですね。恋の矢

会期も今日1日となりました。
台風も去り、今日はいいお天気になりそうです。

みなさまのお出でをお待ち申し上げております。







Android携帯からの投稿