スタジオレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

第二木曜日はクロスターアルバイテンのレッスンです。
作品展に向けて、最後の仕上げの日です。

8人の生徒さんたちのために、
テーブルを総動員してのレッスンでした。


今日は、
4つの作品が完成しました。
mayumiさんのゴージャスな花束は、
シックなモスグリーンの生地を土台に貼りました。
ゴージャスシックな大人な作品になりました。 とても手の混んだ花瓶も必見です。







michiyoさんの見事なエーデルワイスの額も、ていねいにリボンを結んで完成しました。

クロスターアルバイテンに初めて取り組まれた、hitomiさん、rieさんの作品も完成しました。(^-^)

本当にみなさん、
頑張りましたね。
作品展を楽しみにしています。

**************

そこで、
本日のランチタイムは~

もうひとりのmayumiさんが、
器具を持ち込んで、焼きたてピザをご馳走してくださいました。
photo:01


mayumiさんのご主人様が焼いてくださったピザ生地です。
photo:02


熱々のピザ~とっても美味しかったです。

こちらは、長崎からいらしているhitomiさんがお持ちくださった長崎銘菓『長崎物語』
photo:03


クリームをバウムクーヘンで巻いたお菓子~とっても美味しいのですよ。

長崎には美味しいお菓子がたくさんありますね(^-^)