10月のスタジオレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

10月第一木曜日クラスのレッスン。
eriさんの作品展用の作品が完成しました。

お花が咲き乱れている舞台の上で、
天使さんがハープを奏でている様子を
クロスターアルバイテンテクニックで表現しています。
この天使さんは、私が去年クロアチアから連れて帰ってきたとっても可愛い天使さんです。
素敵に使っていただけて、私も嬉しいです。

kumiさんの作品もほぼ完成していますが、最後の仕上げは次回に持ち越しました。
とっても楽しみです。(^-^)

そして、今日、
このクラスに、新しいお2人の生徒さんをお迎えしました。

イレーヌちゃんが上海にいってしまって、寂しくなっていたクラスが、また賑やかになりますね。
sachikoさん、kanaeさん、
どうぞよろしくお願いいたします。

*************
さてさて、本日のおやつは~
photo:01


マヌカンピスのチョコレートクッキー
どれもとっても美味しい(^-^)
photo:02


一口サイズのみたらし団子です。
photo:03


宮島のお土産~もみじ饅頭。

今日も賑やかで楽しいレッスンでした(^-^)


iPhoneからの投稿