8月フリークラスレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

今日はフリークラスのレッスンでした。
フリークラスは、
カリキュラムには関係なく、それぞれが好きなものを好きなペースで作るレッスンをやっています。
従って、卒業はしない(したくない?)
クラスです。
福岡のスタジオでは2つのフリークラスがあります。

今日のクラスのメンバーは3人。
みなさんとは15年以上のお付き合いです。

今回、一念発起して、
作品展に参加を決心されました👏(拍手)

作品展まであと2ヶ月!
まだまだ間に合います。

大きな作品でなくても、
凝った作品でなくてもいいのです。
楽しみながら作ったお気に入りの作品を、会場にいらしてくださったお客様にみていただく~ニコニコ

それでいい。
それがいちばん。

そう思います。(^-^)

・・・・・・・
本日のランチはこちら
photo:01


みんなでいろいろ持ち寄って、こんな素敵なランチになりました。

炊き込みご飯、茄子の煮浸し、
パンプキンスープ、京都のお漬物、
『ブレッドジャンクション』の焼き立て明太フランス~ラブラブ

今日もたのしいレッスンでした音譜



iPhoneからの投稿