8月スタジオレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

今日から8月ですね。
今朝は少し風があって、少しだけ過ごしやすく感じましたが、日中はやっぱり暑いです。

8月のレッスンが始まりました!
さっそく今日は木曜日クラスのレッスンでした。
木曜日クラスは、
7月に上海にお引越しされたイレーヌさんがいらしたクラスです。

なんだか寂しいね~。
遅れてすみませ~ん。って、今にも顔を出しそうね。

ってみんなで話しました。

上海で元気に過ごしていらっしゃる様子がブログで拝見できて、
みんな安心してますよ。イレーヌちゃん(^-^)/

さてさて、今日のレッスン、
作品展用の作品制作も山場です。
背景の布を決めたり、土台を作ったり~と一日中、大工さんのような作業です。
もうすぐ、
素敵な作品に会えますよ。
お楽しみに~。

・・・・・・・

yumiさんがお持ちくださったこちら。
photo:01

「16区」のアイスクリームシャーベット。
photo:02


「16区」のアイスクリームは初めて!
とっても濃厚で美味しかったですよ。

こちらは、eriさんオススメのスモークしたゆで卵です。
photo:03


切るとこんな感じです。
photo:04

美味しそう~。
さっそくランチタイムに、
モロヘイヤうどんに乗っけてお出ししました。
photo:05



こちらもとっても美味しかった!

イレーヌちゃん、
相変わらず、今日も「美味しいレッスン」やってますよ(笑)








iPhoneからの投稿