サロンの玄関扉のリース | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京の麻布十番サロンの玄関の外扉に小さなリースを飾っています。
photo:01


シンプルで、これぞ元祖ゲシェンク!というようなリース。
もう3年ほど飾っていますが、
幸い、だれかに持っていかれることもなく、イタズラをされることもなく、
味気ない鉄の扉に可愛らしさを添えてくれています。

福岡に戻る前の時間を利用して、
このリースをリフォームしてあげることにしました。
リフォームと言っても、埃をはらってリボンを変えるだけですが(笑)
photo:03



幸い、日が当たらないマンションの玄関部分なので、埃も変色もほとんどなく、
ブリヨンフラワーも木の実もまだまだ元気です(^-^)

photo:02


上~リボンを新色のドイツリボンに変えたところ。
下~今までのリースです。リボンは、ドイツの行きつけのお店で買ってきたドイツリボンです。

『かわいい』から『ナチュラルシック』に。目立つ造花を使っていないのでできる技ですね。

ちょっと飽きたかな~と思ったら、
リボンを変えてみると、
また一味違ったリースが楽しめます。
みなさまもお試しくださいね。

※サロンでは、nishi kyokoセレクトのインポートリボンをメーター単位でおわけしています。
ご希望の方はお問い合わせください(^-^)




iPhoneからの投稿