6月のスタジオレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

第一週目のレッスンの最後は、
クロスターアルバイテンのクラスです。
今日のお二人も『Shell ginger』を作ることになりました。
photo:01


この作品に使っているパーツのうち、特に気をつけたいところは、
右下のカメオのまわりを飾っているニードルテクニックのブレードです。
うっかりおしゃべりしていると、
巻きつける回数を間違えて、やり直しになってしまいますあせる
今日のお二人も惜しいところでやり直しでしたね(笑)
来月は完成ですね~楽しみですラブラブ


音譜おまけ~
今日のティータイムはこちらです。
photo:02

沖縄のお菓子~ナントゥ餅~月桃の葉っぱにお餅を乗せて蒸してある、沖縄伝統のお菓子だそうです。
photo:03

パステルのフルーツジェリー~パステルといえばプリン!ですが、夏バージョンのジェリーもとっても美味しかったです。
photo:04

石垣島限定の『ロイズのマンゴー生チョコレート』~マンゴー風味のとっても美味しい生チョコレートです。

今日も、楽しいレッスンと美味しい一日でした(^-^)/



iPhoneからの投稿