7月東京レッスン金曜日クラス | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

東京は夕方からどしゃ降りの雨が降っています。
そんな中、サロン最終日のレッスンが終わりました。
今日のみなさんもとても熱心な方ばかり。午前10時から始まって、レッスンが終わったのは午後5時でした。
心地よい疲れの中で、今月も無事に東京レッスンを終えることが出来たことを感謝しています。
私が頑張れるのも、みなさんが私を待っていてくださるからこそだと、いつも有難く思います。

さて、今日も3点の作品が完成しました。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


どれもとても丁寧にきれいに出来ましたね。

午前中に完成された三人の方は、もう次の作品に取り掛かられましたよ。
すっかりクロスターの魅力にはまってしまったようですよ。

次の作品はこちら。
『すずらんのミニ額』と『ロイヤルブルーの花の額』です。
photo:05



みなさん、楽しくて仕方がない~という様子で、熱心に取り組んでくださっています。

。。。。。。。

麻布十番と言えばこれ!
浪花屋さんの『鯛焼き』でしょう!レッスンが始まる前に買って来ました。
レッスンの前に、早々とティーブレイク(笑)
photo:07



ランチタイムにお持ちくださった
『神戸屋』さんの『マンゴーのデニッシュ』
中にはマンゴークリームがタップリ!
上には角切りのマンゴーがタップリ乗っていて、ただものではありません!!すごく美味しかったですよ。
photo:06



麻布十番には美味しいパン屋さんもたくさんありますよ。
これは『モンタボー』のもちっこドーナッツ。
モチモチした食感がたまりません。
photo:08



今日も楽しくて美味しい一日でした。

さて、明日は福岡に帰ります。



iPhoneからの投稿