7月東京レッスン水曜日クラス | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。

今日は木の実のクラスのレッスンでした。
いつも思うのですが、
みなさん、本当に手仕事がお好きです。細かいお仕事を楽しげにされている様子を見ると、とても嬉しくなりますね。
今日は、たくさんの作品が完成しましたよ。
photo:01


初級の作品『ハートクローブの壁飾り』です。きれいにクローブが並んでいますね。
photo:02


中級の作品『バスケット飾り(夏バージョン)』
爽やかに愛らしくできました。
photo:03


中級の作品『帽子の飾り』
深い色合いの布とリボンで、とてもおしゃれ作品になりました。
photo:04


中級の作品『白い花のブーケ』
小さな白薔薇が可愛い作品です。
少し強い色のピンクのマンシェッテが、白いレースのマンシエッテと二重に使うことで、柔らかくなりました。
優しいニュアンスのモクバのリボンもポイントです。
photo:05


うす紫色のエーデルワイスの花をたっぷり挿した『木靴』です。
ラベンダー色の絵の具を塗った木靴に
あふれるようにふんだんに木の実とお花を盛りました。

上級のみなさんの作品は、来月完成します。
アイディアとストーリーがあふれる作品ばかりです。
お楽しみに~。





iPhoneからの投稿