東京レッスンの準備をしています。 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
昨日今日と、九州各地を襲った豪雨ですが、
みなさまのお宅は被害はなかったでしょうか?

わが家は室見川の河口にあるのですが、幸い、少し高い場所なので大丈夫でした。
それにしても、スゴイ雨でしたね~。
昨夜は夜中3時過ぎに雨の音で目覚めて、
リビングに降りて、テレビをつけてニュースを見ました。
各地で避難警告などが出ていて、
不安な夜を過ごされた方も多かったのでは?
お見舞い申し上げます。

・・・・
さて、今日は、そんなこんなで、
レッスンがキャンセルになり、

来週の準備をしています。
来週は東京レッスンなので、
荷物を送る準備、そして、はた!と気づくと、
レシピを1枚書いていないではありませんか!!

さっそく、写真を撮って、レシピ作りです。
ダウン


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
こちら、東京の生徒さんのご希望でピンクのお花の額を作ります。

お知り合いにプレゼントされるのだそうです。

宗教色がないので、小品ですがプレゼントにぴったりではないかと思います。
中のカメオはブローチとしても充分使えるものを贅沢に使っています。

やはり陰影があって、素敵です。

ニコニコ


・・・・・

気に入っていただけるといいな~と思います。

・・・・

さて、これから、
来週の東京レッスン・・・6レッスン分(のべ30人分)の荷造りをして、
夕方には発送しなければなりません。

がんばります!!DASH!