6月東京レッスン1日目 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
第3火曜日の東京サロンでのレッスンはクロスターアルバイテンクラスです。

今日は3つの作品がほぼ、完成ラブラブ


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
『ハートを取り巻くカラーブリヨンの花たち』
その1・・・norikoさんの作品です。

とても丁寧なお仕事ぶりはいつも感心しています。ニコニコ


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
『ハートを取り巻くカラーブリヨンの花たち』
その2・・・yukieさんの作品です。

こちらもとてもきれいに仕上がりました。
インテリアにとてもご趣味をお持ちの方なので、
もうどこに飾られるのか、決めていらっしゃるようですよ。

・・・・


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
こちらは、miwaさんの天使さん

パーツはすべて組みあがったのですが、
ここで思わぬアクシデントが!!

天使さんと組んだものを飾る土台を紛失!!しょぼん

今日の作業は残念ながらここまでとなってしまいました~ショック!

早く土台が見つかるといいですね。

ラブラブ

そんなこんなで、

東京サロン1日目のレッスンは終わりました。

台風が近づいていて夕方から豪雨の予報が出ています。

みなさま、どうぞ気を付けてお帰りくださいね。

台風