今年初めてのスタジオレッスンです。 | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ

12月の半ばから、1月にかけて、

ゆっくりお休みをいただきましたので、

今日が今年初めての福岡のスタジオでのレッスンでした。



ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
まずは、

新年らしく、赤い塗りのお皿に乗せた栗きんとんと熱いお煎茶でごあいさつ。

今年もどうぞよろしく。

のんびり楽しくレッスンしましょうね音譜

・・・・・


去年から持越しの

michiyoさんの麦の穂と葡萄の額絵が完成しました。


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ

額に入るとこうなりました。


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
ガーネットの葡萄がとても素敵です。



こちらはmayumiさんのクイリングの額です。
ダウン


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ

とても丁寧なお仕事です。

今月はここまで。来月は仕上がりますね。




ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
こちらは、もう一人mayumiさんの(このクラスにはmayumiさんがお二人いらっしゃいます。)

ラーンドラートのお花です。

このお花でパーツがすべてできましたので、

いよいよ来月は額に入れて完成となりますね。

楽しみです~ラブラブ

・・・・・

午後からは、

お仕事の帰りにsachiyoさんも久しぶりにお顔を見せてくださって、

賑やかにおしゃべりに興じました。

少しお会いしない間に、

みなさんのまわりにはいろんな出来事が起こり、

驚いたり喜んだり。ニコニコ

。。。。。

今年も、楽しいレッスン始めとなりました。音譜