スタジオレッスン | ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミー(BAA)オフィシャルブログ

ブリヨンアートアカデミージャパン・Bouillon Art Academy Japanが運営するオフィシャルブログです。
ザルツブルガーゲシェンク・クロスターアルバイテン・ブリヨンフラワーのコースの作品をご紹介します。


今日は、
第一金曜日クラスのクロスターアルバイテンのレッスンでした。

長い夏休みをはさんで2か月ぶりのレッスンです。

宿題はしっかりできましたでしょうか?

ガヌテルテクニックのひとつ、

サテンの糸のお花を組んで額に納めます。

お花を作ってくるところまでが宿題でした。
ダウン

ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
akikoさんの作品です。
パープルのグラデーションが素敵です。
花束の形に組みました。

ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
こちらは、yokoさんの作品。
エンジのグラデーションです。
実際の色はもっとシックです。
丸くふんわり組みました。


ザルツブルガーゲシェンクオフィシャルブログ
こちらはnorikoさんの作品。
白い花に挿し色にパープルを入れています。
葉っぱの色も工夫されていますね。


今日は、ここまでできましたので、
来月は、リボンをつけて額装をして完成です。

来月は完成品をお見せできると思います。

お楽しみに~音譜