船橋市内にある、スタジオにて、録音をしました!

7月に、印西バンドストックでヘルプお願いした、やのてつたろうさんの営むスタジオです(^-^)



年末に全国発売される、Another Kingdom代表ともろーさんのトリビュートアルバムに載る曲です!
皆で、ともろー楽曲をカバーした曲を集めた1枚です。
Project2でともろーさんが過去に作った「パワフルグー☆パンチ」という曲をカバーしてます!

…と言っても、過去にとある女性アイドルさんが歌って発売したときに、うちのboogieがアレンジしてるので、
カバーと言っても、歌い手がアイドルから夏音に代わっただけのことにしか聴こえません(笑)
夏音も過去にちょっと携わったこともあるしね。
遠い曲ではないです。

で、今度はboogieの番。

boogieは、同じCDで、音楽仲間のルーシーさんが歌う「幸せに感謝!」のギター入れです。
今度は、「幸せに感謝!」はProject2じゃないにょろよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ルーシーさんは、とても歌がうまいので、今までバラード系を多く歌ってました。
それが、ポップなこの曲を歌うなんて、どう歌うんだろーと、楽しみです



夏音と、お久しぶりのてっちゃん隠し撮り(笑)