歌と愛と夢のあるLIFE

のほほんマイペースに愛と夢を歌うユニット・Project2のボーカル、夏音(カノン)のブログ!
音楽中心ですが、他にも沢山の経験上での、育児相談、美容体験、カラーセラピーも行います。
一緒に人生をアゲていきましょう^^


テーマ:
いよいよ、年が明けましたね!

ブログも永らく放置してしまいましたが、ご挨拶させていただきます(^o^;)

今年もよろしくお願いいたしますつながるうさぎ

Facebookには一言だけ、年末に投稿しましたが、最後の1週間で、帯状疱疹ってーやつになってしまいまして(;-ω-)ノ

夏音は、元々から肌が弱くて、今回も乾燥からくる痒みを引っ掻いてしまったくらいにしか思わず…
年末お休みになってから、実家の方の病院の休日診療に行ったら、そう診断されました。

まぁ、調べてみたら、ストレスが一番らしいのですが、…ストレスをストレスと思いたくない気質で(笑)
見て見ぬふりで笑い飛ばすタイプなのがいけないんだろうねぇ。

痛いのと、痺れと、赤みと水疱と。

あまり動けません。
胴体に出来たので、何をするにも響いてしまい( ω-、)
初詣くらい…と、元日12時回ってからお参りに行ったら、きつかったー(*_*)
勿論、お守りは健康!

あとで、うちに飾ります?祀ります?

しかし、休日診療のお医者さんも、口が悪くて有名な人らしくて、ちょっとカチンと来ました(^◇^)
茨城人の、口調の悪さも伴って、まぁ、腹が立つ(笑)

ま、腹を立てても仕方がないので(笑)

…ということで、年明けライブは8日の日曜日、ロゼオ水戸です!
よろしくお願いいたします✨

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
https://youtu.be/z33kVi3g2AU

上げてなかったかも!

7月印西Bund Stockで演った、「Project2☆超」の動画です!

ホントはねぇ…

初めに持って出てきたステッキは、途中でハンカチになるってマジックやる予定だったのです。
なのに、天井にぶつかって、中途半端にネタバレしてしまったスタートでした(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
船橋市内にある、スタジオにて、録音をしました!

7月に、印西バンドストックでヘルプお願いした、やのてつたろうさんの営むスタジオです(^-^)



年末に全国発売される、Another Kingdom代表ともろーさんのトリビュートアルバムに載る曲です!
皆で、ともろー楽曲をカバーした曲を集めた1枚です。
Project2でともろーさんが過去に作った「パワフルグー☆パンチ」という曲をカバーしてます!

…と言っても、過去にとある女性アイドルさんが歌って発売したときに、うちのboogieがアレンジしてるので、
カバーと言っても、歌い手がアイドルから夏音に代わっただけのことにしか聴こえません(笑)
夏音も過去にちょっと携わったこともあるしね。
遠い曲ではないです。

で、今度はboogieの番。

boogieは、同じCDで、音楽仲間のルーシーさんが歌う「幸せに感謝!」のギター入れです。
今度は、「幸せに感謝!」はProject2じゃないにょろよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ルーシーさんは、とても歌がうまいので、今までバラード系を多く歌ってました。
それが、ポップなこの曲を歌うなんて、どう歌うんだろーと、楽しみです



夏音と、お久しぶりのてっちゃん隠し撮り(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。