えーと…今日が14日だから、1月まだ半分過ぎてませんな(笑)

なのに、すでに昨夜、年明け3回目5ライブしてきた!
早すぎる!(笑)




「珍獣オアシス~緊急地帯!」

夏音、単独初のトリでした(^。^;)

やりにくいわさ、黒師塚双のあとだったもん(笑)



♪メニュー♪

・sky
・虹(四宮さんカバー)
・river
・追憶のぶるーちゅ
(正式名称「追憶のブルース」ともろーさんカバー)
・幸せに感謝!(ともろーさんカバー)


平日ど真ん中、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)

…まぁ、トリの夏音のときは身内しかいなかったけど(笑)

それゆえ、5曲もやったけど、トークも必要なことしかせず、
さくさくやっときたので30分枠を20分ちょいしかやってないんじゃないかな(笑)

昨日は単品ライブだったんだけど、私の「生けるオケ」boogieが、
夏音のスタート直前に到着、「追憶のぶるーちゅ」以外はboogieギター☆

なんだ、いつもと変わんないじゃん(笑)


今日のメインは、「追憶のぶるーちゅ」。
ともろーさんが普段ギター1本でやってるこの曲、
boogieがProject2仕様にポップスアレンジしたオケを制作、
それを背負ってのライブだったんだぁ。

夏音のこの曲に対するイメージは、女なら「寂れたバーのママ」(笑)
くたびれてる訳ではなくて(笑)、姿は整ってるんだけど、
ちょっと思いに耽る様が艶めかしい女性なんだよね。

可愛い よりも、艶やか。

だから衣装も、全面に深いスリットが入ったロングタイトスカートに、藤色のキャミソール。






ところが!













出番直前に衣装の着崩れ直しをしていたら、
ブチブチッ!
と、キャミソールの肩ひもストラップが切れ、付いていたパールビーズが
バラバラバラバラッ!











(°□°;)











結局、キャミソールの上から白く透けたカーディーガンを着たまま(-"-;)










はぁ、いと悲し(∋_∈)












まぁ、ぶるーちゅの方は、夏音らしくちゃんと歌ってきたよ!

「俺」を「あたい」、
「おまえ」を「あんた」、
「気にしてんだな」を「気にしてんでしょ」、
「戻れないよ」を「戻れないの」等々、
細かいところを変えて歌ったよ(^O^)

ともろーさんにも、夏音に合ってると誉めてもらいました(*^o^*)わーい♪


またがんばるぞーい♪




次回は30日土曜日、
「珍獣オアシス~ロマンスティック」です!
よろしくね♪