去年のLIVE(BLUE PLANET)は 

 

アリーナ席最前列という

 

もう二度と経験できないかも

 

ってくらいの神席で観ることができて最高だった!

 

今年のLIVEは スタンド席

 

フリスビーが飛んでくる距離かも。。。

 

と 期待いっぱいで参戦!!

 

METROPOLIZ メトロポリス 三代目JSB

 

娘は 臣くんファン 私は 今市くんファン

 

そして 二人共通の 岩ちゃんファン

 

結局のところ 7人全員カッコいいんだけど~

 

娘の影響で すっかり三代目にハマってる笑

 

周りの友達も 三代目ファンは結構多い!!

 

LIVEのお話。。。

 

書くとなが~くなるので

 

会った人には 色々話してますきゃが!

 

今回のLIVEで 襲撃に遭いながらも

(襲撃されて一部記憶がなくなってる...後日あざも発見あせ

 

岩ちゃんのサイン入りフリスビーをゲットすることができたという

 

奇跡が!!!

 

私のところへ飛んで来たよ~

 

岩ちゃん ありがとうハートハートハート

 

わが家の家宝ができました見る

 

襲撃されて わたしの手から一度離れたのに

 

ちゃんと手に入れることができて

 

娘と娘のお友達も 大興奮あげあげ

 

良い思い出をたくさん ありがとううさ・ペコ

 

 

image1.JPG

2016.11.20京セラドーム