Iぽん いつもありがとうございますハート
 
今回はカープオープン戦
 
応援verネイルの予定だったけど
 
急遽 チャーリーにチャーリーブラウン変更
 
image
 
じゃじゃーん!!
 
Iぽん家のチャーリーもご一緒にハート
 
この後姿に
 
やられたラブ
 
 
{C5BCEA51-8297-4F69-BA2F-8301ECC2B634}
 
可愛いすぎるきゃハートハートハート
 
 
今回は 
 
なぜかチャーリーを描くのに苦戦あせ
 
babyチャーリーになってしまって
 
んーなんか違う。。。と
 
描き直してたら
 
すごーく時間が掛かってしまってあせ
 
でもでも
 
優しいIぽんとIぼうさんのおかげで
 
満足のいくチャーリーにハート!
 
アップにするとこんな感じ
↓↓↓
 
{14888302-DFEE-4FAA-AFC7-03A8C1DFC2B3}
 
このデニムネイルも
 
Iぽん好みなビンテージデニム風にきらきら
 
チャーリーって きっちり描くと
 
違う風になることを学習!
 
ゆるく描くのがいい!
 
そして
 
チャーリーが想いを寄せる
 
エミリー
 
 
{6A626E2A-5399-4F7A-B8AD-AD9A45A0C490}
 
エミリーは初めて描いたよ~
 
 
そしてそして
 
この左親指 見て!見て!
 
 
{68BFA6FB-6F7F-4A04-8B9E-F57306D9604E}
Levi'sの赤タグ
 
Levi's に見えるよう
 
ちっちゃく描いてみたけど
 
それらしく見えて
 
これも可愛い~ハート
 
って盛り上がったあげあげ
 
最後に。。。
 
{5DC03445-D9EE-489E-99D6-A48910ACBD2F}
このpicもお気に入りハート
 
よしよし~ねんね
 
してる感じきゃたまんなぃ
 
久しぶりのキャラネイルで楽しかったし
 
Iぽんの細部へのこだわりに
 
応えられたという
 
達成感ハンパないぐぅ~。
 

今日のオープン戦は楽しめたかなぁ見る
 
また教えてね!!
 
そしてIぼうさん
 
お誕生日おめでとうございますうさ・ペコ
 
(昨夜はお待たせしてしまって本当にすみませんあせ
 
 
 
 
 
AD