友達Hちゃんと ひさ~しぶりのランチへ音譜






お客様 Yちゃんの大好きなお店でもある




BISTRO GALUEキラキラビストロガリュー(欧風料理)



 福山市霞町2-3-1


 ☎921-6673



福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2012012713310001.jpg



辿り着いてみると。。。




昔 イタリア人の奥様がいたお店の跡地で びっくりでしたビックリマーク

(昔はよくここへ来てたなぁニコニコと懐かしかった)




福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2012012713310000.jpg



ガリューランチがとにかく美味しいと Yちゃんが言ってたから楽しみ音譜





と思ってたのだけど





行った時間が遅すぎて ガリューランチが なくなり アウト~グッド!あせる





次に ビーフシチューを注文したら。。。





これまた アウト~しょぼん






そりゃそうですよねあせる






行った時間が13時半くらいだったので





駐車場へ入れただけ ありがたいと思い





気を取り直して パスタランチににひひ







かぶと生姜のスープキラキラ


福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2012012713400000.jpg


かぶのスープはよく食べますが



かぶと生姜のコラボは 初めてでビックリマーク



いま 生姜にハマってるわたしにとって Doストライクなスープ音譜





そして 前菜キラキラ



福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2012012713470001.jpg


ドレッシングと お野菜たちの おいしいこと音譜



福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2012012713470000.jpg

下の方には 麦も入ってて



お米もサラダ ならぬ 『麦もサラダ』キラキラ




目からうろこ的な 前菜で この時点でかなり満足度UPアップ






そして パスタキラキラ


福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2012012713590000.jpg



海老とブロッコリーのクリームパスタキラキラ



めちゃくちゃ 美味しすぎ虹






そして




今日は ことごとく 希望のメニューがなかったこと




申し訳ございません。。。と




お店の方からのサービスでビックリマーク


福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2012012714000000.jpg


バケット一つに トマトソースとチーズを乗せて ピザ風にしてくれました音譜


(やったー!!!)



おまけのバケット 美味しかったぁラブラブ






そして





選べるデザート プラス320円で




4種類から 選ぶのだけど




悩みに悩んで。。。




フランス産チョコレートをたーっぷり使った濃厚ショコラキラキラ



福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2012012714240000.jpg



もぅ 幸せすぎて 大満足星星星




福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2012012714260000.jpg



食後の 紅茶のカップも オレンジで かわぃ~しドキドキ






最初から最後まで 良いタイミングで 食事を運んで来てくれるので





本当に 気持ちよくお食事を 楽しめました音譜






今度は 夜にも 行ってみたいなぁ音譜音譜






こじんまりした お店なので 




きっとランチタイムはすぐに 満席でしょうね。。。




でもでも 並んで待ってでも 食べたいランチニコニコ






リピ間違いなしの お店 BISTRO GALUE(ビストロガリュー)でしたドキドキ









ビストロガリューフレンチ / 福山駅
昼総合点★★★★★
5.0