なかなか ブログUPが出来なかったのですがあせる






先週 土曜日に 参観日の帰り 





姫ちゃまのお友達と 親子de一緒に ランチへ行きました音譜






うちのご近所にある






CORK dish・y コルクディッシュキラキラ


福山市春日町3-1-4


084-941-2798

営業時間 11:30~24:00(L.O.23:00)

       夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:月曜日




福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011112612240000.jpg

↑↑↑

店内の 席からの眺め目






お店の雰囲気 すっごく好きラブラブ





福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011112613190000.jpg



ランチの種類も色々あるから 悩んだけど~





大人は コルクランチナイフとフォーク





こどもは ステーキランチににひひ







まずは 前菜の スープとサラダキラキラ



福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011112612300000.jpg





コルクランチについてくる パスタキラキラ


福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011112612330000.jpg



今回は 和風パスタキラキラ




ほど良い量で 合格です~






ステーキランチの ステーキナイフとフォークキラキラ




福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011112612380000.jpg


たまたまだったのか。。。




大きな筋が全体にあって




お肉が硬かったから 姫ちゃまは わたしのプレートと交換(苦笑)汗




だけど お友達は 美味しそうに食べてましたニコニコ






写真左上に見えるのが ランチに付いてくる 自家製パンキラキラ





このパンが 美味しくて 子供にも大人気ビックリマーク





そのうえ おかわり自由と聞いて 





子供たち たくさんおかわりしてました(笑)






美味しいモノって 子供でもわかるんですよね~音譜







コルランチ(6種盛り)キラキラ



福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011112612420000.jpg


ハンバーグに かぼちゃグラタン チキンタルタル etc。。。





どれも美味しかったですグッド!







食後に 飲み物もついていて お得なランチ音譜







時間がなかったので デザートまでは食べられなかったけど






今度は デザートも食べてみたいし






夜も行ってみたくなる お店でしたょニコニコ









CORK dish・y (洋食・欧風料理(その他) / 東福山駅
昼総合点★★★★ 4.0