むか~し 高校の帰りに よく友達と食べてた




岡田園の 抹茶ソフォーレソフトクリーム







宝町本店の前を通るたびに 





抹茶好きな 姫ちゃまに 食べさせてあげたいなぁって思いつつ





時間に余裕がなくて 通り過ぎるばかりだったけど






やっと 食べさせてあげられるチャンス到来ビックリマーク







福山市ネイルサロン kanon♪カノン♪のほほんブログ-2011111618000000.jpg




岡田園の 抹茶ソフォーレ(カップ入り) 280円キラキラ


(暗闇で写メったので 画像が暗くてごめんなさぃあせる





生乳ソフォーレ 



そして



店頭の 白臼で 手間ひまをかけて じっくりと挽きたてた抹茶




さすがの お味ビックリマーク









舌が肥えてる 姫ちゃまが 





どんなリアクションするか楽しみだった わたし。。。







『これ 美味しい~ドキドキ』 





って 喜んで食べてくれて 嬉しかったにひひ







お店の終わる時間 ぎりぎりに行ったのに





お店の方は とてもご丁寧に対応してくださって合格





しかも




11月中旬までしか 




抹茶ソフォーレは販売されていないと書いてるのを発見して目





今季 ぎりぎり 姫ちゃまに食べさせてあげることができて





ほんとに よかったぁ~音譜







また 食べたいラブラブといってた 姫ちゃま




もぅ 来年になってしまうかもしれないけど




また 買いに行こうね~音譜






岡田園日本茶専門店 / 福山駅
昼総合点★★★★ 4.0