クリープハイプの日行ってきた〜〜
会員でよかった〜〜!
本当に本当に幸せ。今日をずっと楽しみにしてたんです。

欲しかった世界観Tシャツは残念ながら買えなかったんだけどまたリベンジしよう。


{E5863F4D-51A6-4FDC-BEE0-CC5700D1985F}


新木場STUDIOCOASTですよ!!!!

ここは好きな場所。わたしが自分の卒業ライブの次くらいに大好きで愛してるライブ「スマイルファクトリー」もここでやったからね!

大好きな大切な場所です。


クリープハイプの日では、会員からのアンケートの人気ベスト10の曲をやってらっしゃったのですが、好きな曲がたくさん入ってて....

「手と手」が流れた時につい涙が出ました。


普段ライブでなかなか聴けない曲がかなりたくさん聴けて、会員限定ならではすぎる選曲だった、、貴重すぎた、、、


ひとりで行ったので人目とかあまり気にしないで、素直な感情や素直な表情でライブを楽しめた感じがする!あんまり人といる時に感情を出さないので、笑


ちょとここからはクリープ知らない人はなんのこっちゃ?!て話を書くかもしれないけど
歌詞調べたりとか曲聴いたりしながら是非ついてきてもらえたらうれしいなとおもいます。


最初の尾崎さんのコーナーの朗読とか5%を抽選で選ばれた人ただひとりのために歌う企画とか、、、すごい、、、

朗読を聞いたらまたもう一度「祐介」を家に帰って読もうと思ったし。


小泉さんと小川さんの「社会の窓」とか「もののけ姫」とか「おやすみ泣き声さよなら歌姫」とかも普段見れない事すぎて!!!!


長谷川カオナシさんの「買い物」を弾き語りで聴けたのもすごくすごく嬉しいです。お母さんもゲストでいらっしゃって一緒に演奏なさってて!!!!この方がこの独特すぎるくらいの素敵なカオナシ様を産んだ方か、、、とじっくり見てしまった。


てか、あんなにも素晴らしいクリープ見てきたのに自分がこんなにも単純な感想しか書けない事にはかなり今イライラなんですけどね!


「イライラするよりキラキラしてたいから✨」

このわたしの好きな歌詞の「明日はどっちだ」はなんとベスト10の1位でした!!!!

何もかも嫌になっちゃう時とかよくあって、そんなときに聴くと本当に心に染みるんだ。


歌が持つパワーって本当にすごいよね。

それは自分が歌を歌う仕事をしている時から感じていた事でもあるけども、こうやってライブに行ったりおうちで聴いていたりするとなおさらそう感じます。


この曲に救われた!って誰でもあると思う。


わたしはクリープハイプの曲にたくさん救われてるからクリープハイプの曲に出会えてなかったら
挫折していた出来事がたくさんあるんだと思う。


スマイレージ、アンジュルムにいる時もたくさんたくさん聴いてたクリープハイプの曲を聴いたりすると今とは感じ方や捉え方違ったりしてるものもあるし、
泣きながら聴いてた曲を素直にじっくり聴いたりしてる自分がいると

ああ心が成長できてるのかな。とも思える。


これからもいろんな音楽に出会っていろんな音楽を聴きながらいろんな感情を抱くようになるんだろうな。というかそうなりたい。


今日もらった幸せをパワーにまた明日から頑張ろう!このままじゃダメだ!頑張るぞ!


♩がんばれあたし〜明日はどっちだ〜♩



{67610EC4-2C24-441A-8077-7F8F16116E86}