わたしは朝が苦手なので、
アラームを何回もかけていますっ。


その、何回もかけてるうちの
最初の4、5回?は
きっと聞き流してるんでしょうね。



アラームの音楽と夢の内容がリンクして
夢が進んでいくことがあるでしょう?


まさに今日はそれで、、、


わたしのアラーム音は
Berryz工房さんの
Be元気<成せば成るっ>なんですが


夢の中でも、
Be元気を歌っていたんですよね。


そして、わたしのまわりには
Berrzさんではなく℃-uteさんがいて
みんなで歌っていたの。


「なーんてすばらしこのしあわせっ♩」
あたりをうたいながら
ぼろぼろ涙を流しまくるわたし。
という夢でした、、、笑


うわぁああああべりぃずさああぁんんんん

って叫んでました。夢で。



 あんまり現実と変わりない。



ベリラストライブの、モンキーダンスで謎に号泣した自分を思い出しました。


つらいときほど、楽しいシーンで笑ってしまうよね。


あのライブのどのシーンよりも大泣きしたのはモンキーダンスだよ。


最後まで私たちにユーモアたっぷりのおもてなしをしてくださる姿に涙なしではいられなかったよ。・°°・(>_<)・°°・。




あぁ。ベリさんと同じステージに立つことができたわたしは人生悔いなし。


{11A0BC94-5A61-45C0-940C-A1FF3B10817C}


ブサイクだけど大好きなこの写真。

ベリさんとの最後のご飯のとき。

ご飯がおひらきになってみんな帰るとき
ベリさんの後ろ姿を見つめながら号泣。

ベリさんの席でも号泣。


帰りたくない気持ちでした。



あぁ、、、ベリのライブに行きたい😢


さ!!!今日も頑張ろ!