いまどのお店もセール中ですね。

自分が定価で買った服が
爆発的に安くなっているのを見ると
やっぱ切ない気持ちになるから
目を伏せるか、その服の前を
結構なスピードで走り去る!

ということをしています✌️



あと、セールマジックで
安いから!と言いながら
いくつも買ってしまって
普段以上の出費になることも...



まあお洋服を買うことが
無駄なことだとは思わないの!


だってその服を着てれば
気分も上がったりするし
可愛くなったような気になれる!
(でも周りから見たらいつものままだけどね。笑)


気分を高めてくれる魔法の道具だから
服は買ってしまうよね、、、。



だがしかしわたしの場合
趣味がコロコロ変わるから
いろんな服を買っちゃったりとか、

気に入った形のものを
ぜんぶ集めたい欲があるもので



着ない服が溢れたり。。。



そしてやがてお小遣いは、、、


チーーーーーン



て感じになります。


だからいまその状態、、、


しばらくお洋服買わないから
(一目惚れしたものは買うかも)

いまある服で着まわしをがんばるしか!



今日マルキューふらふらしながら
世間の流行チェックしてきた。笑

どんな着まわしが流行ってるのかなぁ〜〜って、、、笑


何にも買ってないからお金使ってないけど
あれよね!日曜ってこと忘れてたわ!


すごい激混み!!!


人酔い発生の寸前でした
急いで外に逃げたわ!


みんなも一緒に節約しましょ〜〜ふふ



{A1CFE2AA-B57D-4956-AD2F-F7CC643DE344}