昨日改めて
現代すごいな!!!!
と、感じました。


昨日の夜、
水曜日のダウンタウンの
SASUKEマリオの企画を見て
無性にマリオがやりたくなるわたし。



部屋からマリオのソフト
探しまくったけどなくて、、、

でもどうしてもやりたくて、、


買いに行くか?
って時に思い出したんですよね。


あ!今ってDSで買えるじゃん!と。


ゲームをネットに
繋げられるこのご時世。。


カードがあれば家にいても
ゲームをダウンロードできるなんて!!
なんで便利な世の中なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


昔だったら
ゲームやりたいなぁ、、次の休日に買いに行こう!って感じだったのに
その日にすぐ買えるなんてすごいよ、、



迷わずマリオをポチッと。



夜中までやっちゃったよね~~
止まらないよね~


マリオをやってるときは
言葉遣いが悪くなる!
#マリオあるある


だよね?


平気で、
このやろー!ちくしょー!とか
まあもっとひどい言葉とかww
言ってしまいます。気をつけよ。


人前でゲームするのはやめよ。



あと最近のわたしがやりたいことは
塗り絵!塗り絵がやりたい!


今、大人の塗り絵が
流行ってるみたいで、、


塗り絵なんて何年もやってないけど
久々にやりたいなあと思う。


自律神経のバランスを整えるのにも
塗り絵は良いと言われてますよね。



まずは色鉛筆を
買ってくる事から始めよう!


{BF06F899-15B8-4294-B075-E2DE48D1CA6E}


では今日も1日たのしもう!