夢のコラボ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん
 
 
今日は松戸森のホールで
ジャパンポップカルチャーカーニバル2014に出演させていただきました!
 
 
ひゃーー緊張しましたのだ
 
 
 
スマイレージはなんと!アーバンギャルドの浜崎容子さんとコラボをさせていただきまして...
プリーズミニスカポストウーマン!を一緒に歌わせて頂きましたっ
 
 
浜崎さんとコラボできると聞いた時、本当に本当に嬉しくて何を歌おうかとかすごくすごく悩んで
プリーズミニスカポストウーマン!を選ばせていただいたのです。
 
 
浜崎さんのすごく綺麗な歌声ではじめのセリフを言っていただきたくて、選んだのですが、この選曲でよかった!!!と思えました!!!
 
もうしあわせでしあわせで。
 
 
自分たちのステージがはじまる前も
アーバンギャルドさんを
袖から見せて頂いたのですがね、
 
もう迫力や説得力がすごくて感動したし、独特な世界観がやっぱりたまんない。
 
 
松永天馬さんの煽りとか大好きすぎる!天馬さんの天馬さんらしさというかを貫き続けるところとかまじでかっこいいです!魅力的すぎてステージ袖で倒れました!はらきり!
 
 
 
 
浜崎容子さんはなんといってもお美しいし、歌声が女神様容子様です。オーラがすっごくて見とれたし、ぎゅーしてくださって嬉しすぎました(>_<)照照
コラボできたことは本当に忘れません!一生の宝物!
 
 
 
 
アーバンギャルドさんを初めて知った時からずっとずっと好きで、まさかこんな風にコラボさせていただける日がくるなんて思わなかったので...夢のようです!!!本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
イベントすべて終わったあと、
出演者の皆様とお話ししたりして
大槻ケンヂさんとお話しさせていただけました(>_<)感動(>_<)オーケンさん(>_<)
優しすぎました!ありがとうございます、、、
 
 
 
またこのようなイベントに呼んでいただけるようにこれからも頑張ります!
 
 
多分今日からまたしばらくずーーーーーーーーっとアーバンギャルドさんばかり聴くだろうな。いまからも聴くし。へへへ
 
しあわせしあわせーー
 
 
この余韻に浸ったまま眠りますしあわせですおやすみなさい