音楽time | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
島根、山口ライブ
終わりましたーーー。
 
昨日は疲れ果ててすぐ寝たのでブログ書けなくてごめんなさいませ(T . T)
 
 
久しぶりのライブ楽しかったです
やっぱり歌って踊ることは楽しいです
これでこそアイドルです
 
 
来てくれた皆様ありがとうございます。
 
 
 
 
今なんとなく
すっごいゲームやりたいです。はい。
 
PSPやりたいね急にやりたくなった
人にあげてしまったんだけどまた欲しくなったから買おうかな。
 
 
 
飛行機での音楽タイムだいすき~
 
 
神聖かまってちゃん聴いてた。
ベイビレイニーデイリー
ねこラジ
躁鬱電池メンタル
 
好きだな、、、、
 
 
私はほんといろんな音楽聴くんですけど、どこからが「好き」なんだろ?
 
その人たちの音楽聴き始めたら
それはもう好きってことかな?
「ファン」と名乗れるほどではないけど好きっていう歌がたくさんあります(^ω^)
 
♪あえてー言わないだけですー♪
 
 
*今日の女子力*
 
 
ご飯を食べること~。
ご飯食べてる瞬間のわたしは女子らしくきゃっきゃしてるはずでしょ
 
 
 
スイーツ。
 
 
 
あ、すっごい疲れた顔して
食べてたわwww
 
どちらも撮影はなちあです。
清菜月です(´。・o・。`)
MV見たけどまじかわいいさすが俺のなちあああああ