鹿児島わず | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん
 
 
 
鹿児島ライブ終わりました~っ。
 
 
 
ライスバーガー的なの食べました!
めっちゃおいしかったあううう
 
 
 
初鹿児島。
 
はじめましての方がたくさん!
ありがとうございましたっ。
 
 
また鹿児島に行けますように♪
 
 
さっきの記事のコメントに
わたしはディズニーキャラに例えたらなんなの?っていうのが多かったけど
 
そりゃ、自分は例えないでしょ!笑
 
 
だって私情入りまくるからわかんない(^。^)ご想像におまかせします(^。^)
 
 
 
 
りろ(菅谷梨沙子さん)に会いたくて
こんなの作ってた~。
 
りろまろすきです!って人が握手会とかでもたくさんいて
本当に嬉しい(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
ちなみにりろは、
ディズニーキャラクターに例えると、
オーロラ姫(眠れる森の美女)
 
お姫様のように美しくて優しくて
ほんっとに素敵な人だからね♪♪
見た目も似てるし(^-^)/
 
 
 
 
ではまたあした