TIF2014まとめ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
昨日のTIFの感想を書いてなかったので書きます(^-^)/
 
まず、ステージめっちゃ暑かった!そして!人が多い!
 
楽屋裏はすごい数のアイドルさんたち!
 
 
フェス!!ってかんじで楽しかった。TIFは実はすごい出てみたかったんですよ(>_<)
 
なので出れると決まった時は
めっちゃ嬉しかったです!
 
 
まだまだたくさん見たいグループさんいて、見たかったなぁ~って思ったのは
 
 
 
大森靖子さん
大森さんバージョンの「彼女になりたい」とかハロプロの歌すごく好きなんです!絶対彼女もMVとか見ていますっ!武道館も来てくださり、ありがとうございました!!!
 
 
夢みるアドレセンスさん
小中学生ずっとピチレモン読者だったわたしとしては、わあ神メンバー!って思ってますし、とくに荻野可鈴さんかわいすぎで(>_<)ディズニーも好きって(>_<)ディズニー好き最高。
 
 
さんみゅ~さん
昔しゅごキャラ!ミュージカルで共演した木下綾奈ちゃんがいます♪あやなちゃんとは全然会えてないのでアイドルしてるあやなちゃんも見てみたかったし、いつかまたご一緒できたらいいな☆
 
 
HKT48さん
昔から48グループの中で一推しで仲良くさせてもらってるさっしーがいるグループだし、本当に皆さん博多美人だし、去年のTIFのセトリの組み方とか最高だったのでみてみたかった!
 
 
でんぱ組.incさん
でんぱ組さんの個性的なところが大好きで、共演させていただいて以来ひそかにめっちゃ注目しててひそかにすごいハマってて、ねむきゅんらぶで、、ねむきゅんともディズニー行く約束してるから本当早く叶えたい♪
 
 
東京女子流さん
わたしほんと女子流さんだいすきすぎて、、、MVめっちゃ見てます。ライブはなかなか予定合わず行けてないですけどまじですごいすきです!!
 
 
 
仲良しのあぁたんと♪
小西彩乃ちゃんだよっ
 
あぁたんまーーーじかわいい
大人っぽいのに中身すごいかわいらしい♪
 
 
 
あとは
 
 
アップアップガールズ(仮)のみんなとTHEポッシボーのみんなと吉川友ちゃん!!
 
 
みんなエッグ出身であまりステージを見る機会ってなかったのでみたかった!
スマイレージのステージのときに
アップアップのみんなが横で見ててびっくりしましたぁぁ!!!
 
こなっちゃんがピンクだから目立っていた!!wwwww
 
エッグ出身者だけのライブやりたい!一度でいいから!
新人公演でやった曲とかをあえてやりたい♪♪
 
 
いつか実現しますよーに♪