心は冷静に | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
ハロコンのリハしてきたよお~!
 
 
もうすぐハロコンもあるし武道館もあるし、、、今よりもっとばたばたになるだろうけど
心のなかは常に冷静でいられるように
意識したいと思います。
 
 
アナと雪の女王の
let it go聴いてると、なんか
ありのままで生きよう!って思えるから毎日聴いてる(T . T)
 
 
♪自分を好きになって♪とか
♪自分信じて♪
っていう歌詞が大好き。
結局は自分なのさ!なんだって決めるのは自分だし、
 
自分は自分以外の
何者でもないんだしさ!
 
 
 
 
わたしはさ、色々考えすぎて
自分嫌だなぁとか自分なんて、、
って考えてしまうこともあるけど
なんだかんだ、
 
自分という人間に生まれて来れて良かったなぁ。
 
こんなに幸せなんだもん!
 
 
なんか今しんみりする音楽聴いててすごいしんみりしてるよ。笑
 
 
かな(中西香菜ちゃん)とおそろの
スピーカー買ったんだけどめっちゃ良い!!!!涙腺ゆるむくるい音楽が心に響いてくる。やばいよわたし。
 
 
買ってよかった~
 
 
 
 
大好き!メリーポピンズ!
メリーポピンズはさ、わたしに大切なことをたくさん教えてくれる(T . T)
大好きだからiTunesで買ったからいつでも見れるんだよー!!!自慢!
 
 
あしたも元気に~♪
 
でわまたあした