記憶が曖昧 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
そういえば、わたし昨日は帰宅とともにソファーで寝てしまいそのまま朝を迎えました(T . T)
 
 
おととい、寝たか寝てないかわからなくて多分寝てないんですよわたし(T . T)
 
てことでひたすら眠かった(T . T)!
 
夜中はラジオを聴いてたし内容覚えてるから寝てないじゃん?
窓の外が明るくなってく感じもわかったから多分寝てない。
 
 
移動時間とか
休み時間とかはひたすら寝たから
少しは睡眠取り戻せた!!!
 
そういえば小学生の頃って、
20分やすみとかありましたよね?
わたしはあったんですよ(´°ω°`)
 
そのときは、20分もある!やほーい!外行こうぜー!いぇーい!
 
的なノリだったけど
 
今考えたら20分ってなかなかタイトなお時間(T . T)
 
今ならとりあえず仮眠仮眠。てなるよねwww
 
だからやっぱ若さって
すごいんですよ!!
若さを取り戻そう作戦!
 
でも気持ちの持ちようですよなにごとも!
 
 
わたしはまだ10代なんだ!と言い聞かせることが大事だっ
 
 
最近握手会やコメントでも
洗顔とかケア商品なにつかってるかきかれるので書くね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
too cool for schoolの洗顔。
すっごいお肌がすべすべになるし
香りもベビーパウダーみたいな優しい香りでお気に入りだよ(^-^)
 
洗顔とかは色々試して自分に合うものを見つけるのがいちばん。
 
 
 
では、今日は盛岡でライブ!
がんばるぞおおおい(^.^)(^.^)