武道館チケット | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
おつかにょん。
 
 
阪急西宮ガーデンズでのイベント終わりました(`・ω・´)
 
お足元の悪い中、本当にありがとうございました!
 
つるつるすーべった
 
雨女、雨男はだれだ???
 
 
 
 
 
さあCDの発売日が
ついに明日になりました!!!
4月30日発売
 
「ミステリーナイト!/エイティーンエモーション」
 
です。
 
 
ミステリーナイト!も
エイティーンエモーションも
どちらも全く違う曲調でね、
1枚であらお得♪て感じになりますよ。
 
 
今日イベントでエイティーンエモーションうたってるときなんかね、
泣きそうになった(;_;)
 
 
明日の4月30日は、
スマイレージ初の日本武道館公演のチケット一般発売日でもあるんです。
 
 
不安なこともたくさんあるし、
 
いままで
エイティーンエモーションの歌詞のように
 
「こんなで本当に良いのかな?」
って悩んだこともたくさんあったけど
 
「結果だして大笑いしちゃえ」
 
その言葉に勇気付けられたり、
なんだか色々自分とリンクしてね、、
 
 
ついに明日、
武道館チケット発売かぁ。。。
 
わたしの、わたしたちの
まず一つの大きな目標だし
一生のうちで日本武道館のステージに立てる人は限られているわけだし
本当に素敵な体験をさせていただけるんだなって思う!
 
 
 
自分たちがどうなるかわかんないときも、とにかく必死に目の前のことに本気で向き合ってきて良かったなとも思う。
 
 
 
武道館公演が成功するかどうかはまだわからないし、今からみんなが怠ければもちろん成功はしません。
まだ気を緩めちゃいけないときだってのはもちろんわかる!
 
 
でも、成功させる自信があります。
 
今までやってきたことを全て出し切って次のステップに進むための
何かまた大きな試練を自分で見つけ出せる日にしたいって思います。
 
 
8000人なんていう大きな数は
わたしたちスマイレージは、
向き合ったことのない数で
とっても動揺しているけれど
 
6人になってから初めての大きな会場でのライブ。
 
日本武道館が、7月15日は
たくさんの方の笑顔で溢れる
スマイレージらしい
暖かい場所になればいいな。
 
 
ついに明日チケット一般販売開始です。
 
 
本当に本当にわたしたち頑張ります!
 
 
「頑張ります!」なんて言葉
口にすることは誰でもできるけど
7月15日のステージで
皆さんを確実に納得させます。
 
 
宜しくお願いします!!!!!
 
 
明日の10:00からは
チケットぴあさんで
特設サイトも作って頂けるそうです!
 
 
多くの方の、いや、全員の期待に応えられるLIVEを絶対にお見せします♪
 
 
スマイレージを見に来てください!
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
*イベント情報*
 
明日は、ららぽーと豊洲さんで
イベントが2回あります(^o^)/
是非あそびに来てくださいね♪