お風呂から投稿 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
 
やほ(^.^)半身浴なう(^.^)
 
 
お風呂上がったら、
スマイレージのDVDマガジンでも
見ようかなと思ってます。
 
 
今日、2期メンバーのみんなは
キャンペーンとかしてたみたいだけど
わたしは東京でお仕事でしたっ。
 
あやちょとラジオの収録だよー。
 
 
 
 
写真は全く関係ないです。笑
 
 
お仕事の後は少し時間あったので
ままと買い物しました~
 
MILKでたくさん服を買いましたよ。
 
 
そしてお寿司たべました♪
久しぶりにくるくるまわるお寿司をたべに行って、楽しかったです!
 
また行こうっと
 
 
思い出したけど、
わたし私服が多分派手だから
外国人さんにこのあいだ
日本のロリータと思われて
お写真撮られたのだよ!笑
 
びっくら
 
 
最近ちょっとお買い物し過ぎで
お金使いすぎてるから
そろそろ自重します。
 
 
 
 
このダッフィーバッグは
季節限定だったからね
もう多分手に入らないとおもうけど
本当お気に入りo(^_^)o
 
ディズニーのヲタバが
たくさんo(^_^)o
 
 
このあいだ、タートルトークのキャストさんとストームライダーのキャストさんの台詞の練習をしてたんです!
 
はやくやりたくなった!!!
たのしい!
 
 
まだまだお風呂滞在しますよー。
 
 
もう本日最後の更新かな?
もっとしたかったけど
おやすみなさいなのかな?
 
 
テラハ見たらはよ寝ます
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!