今日は岐阜へ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょん!
 
 
 
今更ながら、この前髪の形がかなりマロテスクで、わたしがもっとも理想とする形なのです。
 
 
前髪については毎日悩み中。
 
せっかくここまで伸ばしたしなぁ、、、とか思いつつも
ぱっつん楽なんだよなぁ。
 
なんて思ったり、、
 
次に美容院行くまでには
考えておきます\(^o^)/
マロテスクな前髪にできる程度のぱっつんにしようか。
 
 
 
昨日のライブ終わりの写メ。
 
 
汗だっくだくですよ!
もうやんばいよね
ライブ終わりは!
 
 
汗の量は本当にすごいですよ。
 
 
で、わたしは体力がないからいつもライブ終わりはふらふらなんだよねヽ(´o`;
 
体力作りのために、前に
ひとりでダンスレッスンやらせていただいてたんですけど
それより前はもっと体力なくてヽ(´o`;
 
 
そのダンスレッスンね、とってもスパルタだったんだよ!
 
2時間ちょい動きっぱなしで
筋トレの日とか
インナーマッスル付ける日とか
ダンススキルを上げる日とか
リズム鍛える日とか色々あって
 
 
常に動いてるんだけど、
動きを止めたらもう、帰っていいよ。て言われてしまうから必死にやっていたんです(°_°)
 
 
なつかしい!でも、そういう経験があったから今こうやって楽しい活動ができてるから、下積み時代になにも無駄はないなぁと思います!
 
 
そんなことを言ってる今も、
いつかビッグになる日の下積み時代になるのかな?(^-^)
 
 
今日は岐阜でLIVE~♪
 
元気に頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○【au「ブックパス」Presents HELLO!PROJECTオリジナルフォトブックプロデュースバトル】開催中!
 
auの電子書籍サービス「ブックパス」限定で無料配信されている、
HELLO!PROJECT各グループの『オリジナルフォトブック』をダウンロードして、
オールナイトニッポンGOLDのパーソナリティーを賭けた熱い戦いを応援しよう!
 
投票期間は3/30(日)12:00まで!
auユーザー以外の方もご参加いただけます。
詳しくはこちら↓
http://bookpass.gakusei-lucky.jp
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
 
○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!
 
http://www.girlpop.jp/live03.html