夢みたいな日 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
明日からは北海道2days。
 
寒さには本当に弱いわたしですが
北海道はだーいすきだから
元気に行きたいので
完全なる防寒で明日は参ります。
 
おしゃれ?なにそれ?
で、参る勢いでございます。
 
 
さあそれはさておき
今日はディズニーランドに行ってきましたー!ちょとひさびさ!きゃあああ!
 
 
明日、皆様にスマイルチャージする前に自分がスマイルチャージしておかなくちゃと思いまして。
 
 
 
 
ああなんて素敵なのでしょうか
ディズニーに本格的に住みたい。
 
キャストになれる日を夢見て、、、。
 
 
 
 
今日も会えた!安定の敬礼ポーズ。
制服ディズニーしたんですっ
大学生だけど気にしなーい。
でも生脚でいられるJKのような強さは真似できず(。-_-。)ww
 
 
今日はわりと混んでいたけど
まったりとしながら
アトラクション乗ったり
キャラグリをメインに楽しんだりして
とっても楽しかったです(^。^)
 
ディズニーは、楽しいって言葉だけじゃ表しきれないので他の言葉を考えたい。
 
いや、ここぞマロテスクだ!
 
 
ほんとにディズニーはマロテスクだなぁ(^。^)無理矢理感←
 
 
 
ミートミッキーも最高だった。
素敵な衣装だったぁぁああああ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
ミッキーのお家には
撮影スタジオもあるしお庭も広いしさ、すごくない?住みたい!
 
 
やっぱりアイドル界のミッキーマウスを目指すしかない。
 
 
 
 
また行きたいな。
 
 
いや、行きたいなじゃないわ。もちろん行くわ!!!!!ぎゃは!
 
 
明日はファンタジーでハピネスなわたくしをご覧ください♪
 
 
ディズニーだぁぁぁいすき。
 
ディズニー情報などはまた後日載せます、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
3/15福岡から、セットリストがガラッと替わります!!
 
http://bit.ly/IEoBpK
 
 
 
 
○3/14(金)「Diver City Idol Festival 2014」出演!
 
http://p.tl/hwLu
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
★YouTube「各公演のサブサブタイトル発表!」
 
http://youtu.be/L1dYwb3czL0
 
 
★チケット特別先行受付
 
2/19(水)18:00~2/26(水)11:00
http://eplus.jp/hinafes-official2/