一日遅れの♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

先日、ブログ更新しまーすと言ったはいいものの、
その後体調が優れず...
更新できませんでした(T ^ T)
ごめんなさい。
 
 
もう今日は大阪での
ハロコンもありますし、
元気です!!!
 
 
メンバーのみなさんや
ファンのみなさんに会えるのが、すっごい楽しみっ♪
 
 
 
昨日はバレンタインデーでしたがみなさまどーでしたか?
 
 
まさかのまさかの
告白されたとか?したとか?
 
 
エピソード聞かせてくださいな
(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
 
花音は撮影してたよ~るんるん
 
 
 
そして最近、最強なものと出会いました。
 
 
 
菅野結以さんプロデュース
baby+Aのファンデーション
 
 
 
自分に合うものがなかなか見つからず
とても困っていたのですが
これに出会って感動~!!!
 
薄付きなのにカバー力があって
すごい気に入りました。
リピ買い決定∩`・ω・∩!
 
 
 
さあ今日も頑張ります♪♪