スッキリ~ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

最近は、自分が大人になったのか
なんなのかはわかりませんが
昔に、なんでこんなことするんだろう?なんのためだろう?
 
なーんて思ってた
色々なことに対して、
 
やってよかったと思える機会が増えてきました。
 
そういう時期なのかな?
 
 
まだまだ脳みそ子供なんで、
毎日が発見です!
 
それと同時にあのときあんなことしなければ...なーんて後悔もあったりするのですが
 
それは人生一度きりってことで
広い心で自分を許すのも
たまにはいいのかなとっ
 
 
こういうちょっとした瞬間ごとに
スッキリできるのは、
実に気持ち良いね!!!!
 
 
 
まろに、色んな発見や刺激を与えてくれる大切な存在の
りーちゃんですっ♪
 
りーちゃんに、あたしがりろなら花音はまろじゃなくてスティッチて言われました~!笑
 
リロアンドスティッチ!!!
 
 
 
 
りーちゃんは大先輩だし
正直こんなに仲良くなれるって思ってなかったので、すっごい仲良くなれてとっても嬉しいです(T . T)♪
 
あ、どうやら心理テストによると
りーちゃんのいじめたいひとは
まろらしいです(^-^)/笑
 
きゃああああ!にげろおおお!
 
でも、りーちゃんは、
ただの心理テストだからって言ってて
そういうさっぱりしたところも好きです!!!愛を語りました!笑
 
 
でわまたあとで♪