買ったった | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

絶賛半身浴中。
ブログかきまーす∩`・ω・∩
 
 
初めてのことしてきたよ!
なんかねー、とっても不思議だったよ!んにゃっむにゃっ
笑っちゃダメですよーって言われた。
 
じっとしてるの大変だった!
 
どこまで喋っていいかわからないのでひとまずこの辺でっ。
 
 
 
 
私服だけど見にくいよね。
一応、
 
アウター...BonBon
バッグ...ナイルパーチ
 
襟のところには自分でナイルパーチの缶バッジ付けたよ~。
 
 
あ!香水買いました!
JILL STUARTのバニラの香水だよ!
 
ちょー良い香り♪♪
 
でも独特な香りだから付けていく場所選びながら愛用して行きまーすっ。
 
 
 
 
髪の毛が伸びてきてアレンジできるようになったのがとっても嬉しいんです。
やっぱロング好き~!!!
 
 
今夜は明日に備えてNIVEAの青缶塗ってから寝ます。明日は福岡です!
 
単独で行くのは3月ですが、
明日はハロコンだよ~!
メンバーの皆様に会えるのや福岡のファンの皆様に会えるの楽しみすぎて!!!!!
 
 
久々の二回公演なので気合い入れていきます!!!おっす!!