厚木マロテスク | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

おつかにょん!
 
 
厚木のThunder snakeで
ライブがありました(^-^)/
来てくれた皆様、ありがとうございました!!!! 
 
 
あつかった!あつかった!
あつぎ!まさにあつぎ!!!
 
 
アリエルのTシャツでリハ~♪
 
今日もまろは相当暴れたよ!たのしかった!きゃーあ!最高!
汗だくですもん(^-^)/
 
 
握手会でもみんな感想をたくさんくれてありがとうございますっっ
 
 
そしてそして!今日はなんと
ライブに、、、
花音の大好きなアーバンギャルドの
松永天馬さんが来てくださいました、、、。ああもうどうしよう。
 
緊張しすぎてちゃんとお話しできなかったことが悔やまれるのですが
本当に嬉しかったです。。。
 
アーバンギャルドさんがいらっしゃらなかったら、出会わなかったら
花音は今頃どうなっていたかわかりません。
 
めちゃくちゃ曲に助けられています。
 
それくらい花音にとって偉大な存在の方なので
お会いすることが出来て、、、最高に幸せでした(T_T)
 
 
そしてそんな偉大な方に自分たちのライブを見てもらえるなんて贅沢すぎますぜ...!
 
 
これからもアーバンギャルドさんの曲を聴きながら日々明るく生きて行きたいと思います。
 
てまきゅんさん、ありがとうございました(>_<)
 
 
 
まろの私服。
 
アウター...Candystripper
靴下...TOPSHOP
目玉の靴下と血の靴下を左右バラバラにはきました!!!へーい!
 
これぞマロテスク
グロテスクとマロのコラボの意味でのマロテスク。
 
 
 
明日もがんばるぞぉ!