名古屋終わったよ♪ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
名古屋ハロコン終わりましたっ。
皆様どうでしたか?
 
今日はなんと!満席!!!
4階席までしっかりお客さんがいる光景、すごくキレイでした。
 
 
いつかはスマイレージでも!!
 
 
 
帰りの新幹線では
お笑いの動画をたくさん見てました。
 
 
本当に本当に面白い!!
やばすぎ!!!!
まろのツボに合いすぎ!
 
 
なんだろな、花音
普段の生活とかの中で
作り笑いとか義理で笑ったりできないタイプなんですよね、、
だから面白くないって思ったら
本当に笑えないから、
むすっとしてても嫌なやつだなぁ。
なんて思わないでね(°_°)笑
 
 
趣味、特技が少ないなかの
唯一の花音の趣味が
お笑いを見ることなので
今年は押して行こうとおもいます。笑
 
 
そしてお笑いを見て
思い切り笑って笑いすぎで涙を流して
ストレス発散をしてます♪
 
 
 
最近は寒いからずーっと
MILKのタートルにお世話になってます。
 
 
この間の私服。
 
 
 
カーディガン...MILK
ワンピース...MILK
 
MILK着るとテンション上がるのだ!!!!!!!!
 
 
今から大好きな雑誌
LARME読んで、
ファッション勉強するぞ~い。
 
 
 
 
LARMEの世界観とかほんっとうにほんとうにツボすぎて
毎回楽しみ~!!!
 
 
まろ的には、
モーニング娘。'14の
道重さゆみさんに出て欲しい!
 
 
まろは、とてもじゃないけどモデル体型からはかけ離れていますし
華奢さのかけらもないので、、笑
 
 
道重さんめっちゃかわいい!って改めて最近思いました♪♪♪
 
お人形さんみたいで、スタイル良くて
すごい美白で可愛すぎる!
 
それに道重さんは、すっごい頼れるリーダーって感じが伝わってきて
みんなを引っ張ってる姿もかっこいいし
すごぉぉぉく密かに今まで以上にだいすきにになっています!
 
 
最近よくお話もさせて頂いてて
嬉しい~(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
まろも自分磨きがんばるぞお!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK