楽しいよ! | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
 
おはにょーん
 
 
基本的に、
孤独やっほいぼっちわっほい
な、わたくしですが今日は楽しみなことがあります(^-^)まだ内緒(^-^)
 
 
孤独おすすめですよ!
一人でいれば傷つくこともないし
好きに動き回れるしっ。
 
みんなはどっちがいい?
大人数の中にいるのに無視されるのと
最初から一人で居るの。
 
 
無視されたりするの嫌な弱虫だから
花音は最初から1人を選ぶ!!
てことで最近はひとりが好き。
楽屋でもひとりで音楽聴いたり♪
 
中野ではBerryzさんの楽屋にお邪魔してみんなでご飯食べたりとってもたのしかった!!!
 
いいんだ、コメントとか読んでたらたくさんの人といる気分になるし♪
 
 
一人も楽しいよっ。
 
 
 
さあ学校がんばらねば!!
学校ではわりとぼっち回避してるよん
 
 
でわ!!!あとでね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#49
 
・ ハロー!プロジェクトライブ~中野公演から「良い奴」配信!
 
http://youtu.be/k_gAQR6uLrc